前の話
一覧へ
次の話

第7話

黄 私の先生 ②
710
2017/11/05 15:38

淳太Side


「1問出来たら一回ちゅうして。」

そんなん言われたら、あなたが可愛い過ぎてどうすればええか分からへん。
ほんまに分からへん笑

動揺してるの分かられたくなくてあっさり流したけど、
実は結構やばいです。


「ほら、淳太くん出来たあああ」


…え?はやない?こいつ分からんゆっとったよな?


『…正解』
「やった!!! ほれ、ちゅー」


とかゆって俺の前で目をつぶっているあなた。

愛しくてしょうがないこの姿。
理性を抑えて、触れるだけのキスを落とす。

「やった、淳太くんありがとな!!!」

って素直に喜んでくれるあなたを見て、いつまでも守りたいと思ってしまう俺は、


やっぱり末期なのでしょうか。

プリ小説オーディオドラマ