第39話

35
3,013
2018/07/07 09:41
あなた

こんな大きな家に6人で住めるなんて、夢見たい

翔ちゃん
そ?
いつか、一緒に住みたいな〜って俺は思ってたけど笑
あなた

そうなの?

翔ちゃん
いやいや、当たり前よ笑
だって、俺ら、付き合ってんじゃん?
あなた

あ、そーだねw
っていうか、入院してたから最近実感がなかった

翔ちゃん
もー、ひどいよー
ニノ
はーい、イチャイチャしないで下さいね〜
相葉ちゃん
いいじゃんー
イチャイチャ見るの、結構楽しいけどね笑
ニノ
相葉さんはほんと、おバカさんだよね
MJ
まー、しょうがないな
MJ
そーそー、この家さ、みんなの趣味できるよね
リーダー
釣り道具しかないけど??笑
翔ちゃん
迷彩買わされたな笑
相葉ちゃん
キャッチボールできるでしょ?
MJ
庭が広いからできるでしょ
ニノ
ゲーム機があれば生きていける〜
MJ
家にトレーニングできる部屋あるし〜
翔ちゃん
さっすが!松本さん
あなた

もー、嵐のイチャイチャは可愛いんだから













6人の新しい生活が始まる

プリ小説オーディオドラマ