第24話

21
3,589
2018/07/01 04:11
美琴
ねーねー、あなた。やばいんだけどw
あなた

え、なになに?

美琴
この間送ったファンレターが、帰ってきた。
美琴
はじめまして。美琴ちゃん。
すごく嬉しいよ。ここだけの話、いまメンバーと好きな子が一緒でさ笑って、高校生に相談するようなことでもないけどね笑
とても嬉しいよ。また、コンサートがあると思うから来てね!まってるよ!
美琴
だって!
あなた

やばくね?








あなたside
え?どういうこと?翔ちゃんが私の彼氏だけど、メンバーと好きな子が一緒?どゆこと?リーダー、相葉ちゃん、ニノ、MJの中で私のことが好きな人がいるってこと?やばい。耐えられない


















- - - - - - - - - -
作者
毎回短くてすみません!
もー!俺ら5人をだしてね!
作者
はーい!これからとんでもない展開に持っていこうと思ってるのでお楽しみに!

プリ小説オーディオドラマ