第94話

88
2,208
2018/08/19 06:49
記者会見


国民的アイドル嵐が緊急記者会見。
マスコミもすぐに会場へと駆けつけた
翔ちゃん
本日はお忙しい中、お集まり頂きましてありがとうございます。
緊急記者会見という形になってしまったことをお詫び申し上げます
翔ちゃん
本日の記者会見の内容ですが、、

僕たち嵐は無期限活動休止とさせていただきたいと思います。
MJ
翔くんに奥さんがいることはご存知だと思います。
翔ちゃん
昨日、僕の妻、あなたが倒れました。
あなたは元々心臓に病気を持っていたんです。1度は治りました。でも再発してしまったんです。
しかも昨日、余命を宣告されました。
3ヶ月……残りの命は3ヶ月、と言われました。
ニノ
その残りの時間を有意義に、みんなで過ごしたい、と思いました。
相葉ちゃん
昨日、あなたも交えて話し合いました。
リーダー
辛そうにしているあなた。翔ちゃん1人で抱え込むのは精神的にも体力的にもきついと思いました。
ニノ
その結果、このような形になりました。
無期限活動休止ということになってしまったこと、お詫びします。
翔ちゃん
ファンの皆さん、スタッフの皆さん、関係者の皆さんに多大なる迷惑をかけることと思います。自分たちの勝手な判断ではありますが、どうかお許しください。
リーダー
これで会見を終わらせていただきます。







━━━━━━━━━━━━━━
会見後
各民放テレビにて緊急記者会見の様子が放送された。
すると、ネットでは




@arashic yyo
翔くんの奥さん、病気だったんだ。
辛いよね、
頑張って







@arashi love mm
翔くん、、帰ってくるよね?テレビの仕事、またしてくれるよね?
翔くんも、奥さんも応援するよ!
頑張って!








@06280125
は?なんでだよ?
無期限活動休止?期限くらい決めとけよ
ま、頑張れー








こんな反応だった。
辛いだろうが、仕方ない。
賛否両論だ。

プリ小説オーディオドラマ