第98話

93
2,394
2018/08/22 09:08
あなた

ニノへ
この手紙を読んでるってことは、もう私死んじゃったんだね
ニノはいつも優しくしてくれて、嬉しかった。
いつも心配とかしてくれて、迷惑ばっかりかけてたなって。ごめんね


ニノ?これは絶対守って欲しいお願い。
今すぐ活動を再開して、ツアーをやって。早く私のことなんか忘れて、新しい人生歩んで?ね?絶対だからねっ!

ニノ、出会えてよかった。大好き。ありがとう。

あなたより

あなた

松潤へ
この手紙を読んでるってことは、もう私死んじゃったんだね。
松潤はいっつも優しくしてくれて、面白くて。ちょっと色々あった時期もあったけど、楽しかったよ。
心配性だからいつも迷惑ばっかりかけてた。ごめんね。

松潤?これは絶対守ってね?お願い
今すぐ活動を再開して、ツアーをやって。
早く私のことなんか忘れて、新しい人生を歩んで?ね?絶対だからね!

松潤、出会えてよかった。大好き。ありがとう。

あなたより

あなた

翔ちゃんへ
私、死んじゃったね。
3ヶ月もった?
翔ちゃんと初めてあった時のこと覚えてる?
ライブ。ライブの後に翔ちゃんと楽屋で初めて喋った。あれからしばらくして付き合い始めて、、結婚して子供が出来て。最高だったな〜
どれも、翔ちゃんだったからできたことだと思うよ。ありがとう

これからは、音翔と瑞翔と翔ちゃん。3人家族だね。頑張ってね。無理はしないで、できる範囲で。2人を育ててね。翔ちゃんの子供だからちゃんと育ってくれると思う。

体調にだけは無理しないで、仕事とか頑張ってね!
あ、あと、これはお願い。絶対守ってね?
今すぐ活動を再開して、ツアーをやって。早く私のことなんか忘れて、新しい人生を歩んで?ね?絶対だよ。


翔ちゃん、出会えてよかった。大好き。ありがとう。
あなたより

プリ小説オーディオドラマ