第8話

まさかな約束
60
2017/11/22 11:57
林間学校まであと1ヶ月。
私達は毎日準備や計画で追われていた。

そして悲劇が訪れる。






ななこ
ななこ
いやー!もーすぐ林間学校ですなぁ!
ひなこ
ひなこ
そーだねえ!
ゆう
ゆう
おいおい...計画立ててるの俺なんだぞ?
ことな
ことな
いや、お前だけじゃないしʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
かわじゅん
お!お前らそんなこといってるけどなぁ!
二週間後にはテストだぞ!テスト!
(は.....???)
かわじゅん
今日の午後にはテスト範囲が配られるからな!
計画的に勉強しなきゃ入試に関わるぞ!
ひなこ
ひなこ
うっわまじかよ...ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ななこ
ななこ
行事の前てすととかぁ...まじ学校地獄っ!
そして5時間目、テスト範囲が配られた。
提出物も沢山あってなかなか大変そうだ
ことな
ことな
そっか...入試かぁ、
考えたことないなぁ
ゆう
ゆう
んー笑笑俺はそんなこと今は考えね!
ぶかつだ!ぶかつううう!
ことな
ことな
あはは...笑笑
そこから二週間後
テストが実施された
そして次の日には全教科帰ってきて順位がだされた
ことな
ことな
数学、40
理科98
国語95
社会95
英語100

順位 7


まずまずかな...笑笑
ゆう
ゆう
は、お前数学くずヤーン!
そうやって隣からゆうがのぞきこんできた。
ことな
ことな
や、やめてよ!
そうゆうゆうはどーなのっ!
私はゆうのこひょうをとりあげた
ことな
ことな
数学15
理科3
国語21
社会0
英語13


順位195
ゆう
ゆう
あっちょっ!
ことな
ことな
...
ことな
ことな
おまえ
ことな
ことな
何やってたのこの2週間
ゆう
ゆう
いやーちょっと部活が忙しくてぇ
あきれた...
ななこ
ななこ
うっわー!ゆうくんやべーなぁ!
やっぱりことなはあたまいい!
ゆう
ゆう
ななこさんはどーなのよ?
ななこ
ななこ
まぁ全教科70から80かな!
ゆう
ゆう
...敵。
ななこ
ななこ
なんで!
ひなこ
ひなこ
てってれー!ひなっぴのテスト!これ!
三人の前でこひょうを見せつけた
ことな
ことな
全教科ひとけたっ?!
ゆう
ゆう
お、おまえ...同志...
ななこ
ななこ
...ʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
ゆう
ゆう
よし、きめた!明日日曜日!俺んちで勉強会をする!
ことな
ことな
は!?
ゆう
ゆう
もちろん強制参加な!
ななこ
ななこ
...ごめん部活で
ひなこ
ひなこ
ひなっぴまみーとお買い物!
ひなこ
ひなこ
((・д・)チッ
ゆう
ゆう
え、じゃあことな!二人でもいい?俺んち来いよ!
ことな
ことな
えっ!あ、うん!よければ!
ゆう
ゆう
おう!たのしみにしてる!天才になったるで!
うそ...二人きり?家?
ええええええええ!

プリ小説オーディオドラマ