第36話

story32[回想]
9,368
2018/04/19 22:18



七五三掛side








あなたと出会ったのは大学の時











確かに、あの時の俺は狂ってた










あなたをいっぱい傷つけたと思う。。




















[回想]








七「あなたちゃーん♡」







『どーしたの?笑』








七「あのさ、急になんだけどね、、俺と付き合ってください!」








『えっ、あっ、あの、、お、お願いします!』








七「まじ?よっしゃー」














〜半年後〜








七「おい!なんでわかってくんねぇんだよ!」








『ご、ごめんな、さい』








七「んだよ、その生ぬるい返事は!」バシッ








『きゃっ、、やだッ』








七「へぇ〜、逆らうんだ?いつからそんなお偉いさんになったかな?笑」








『ち、違ッ』




ドサッ








七「いっぱい体で楽しませてもらいますねニコッ」































七「は?おいなんでだよ!急に別れたいなんて!」








『もう無理!もう、、我慢出来ないの、』








七「....」








『さようなら。。』















プリ小説オーディオドラマ