第49話

story45
9,031
2018/05/09 09:15





健人side









プルルルルル プルルルルル








廉「健人さん?どうしたんですか?」








とりあえず永瀬に電話して







『緊急事態なんだけど、』







今まであったことを話す







廉「えぇぇ!それやば無いですか??」







健人「そう、、今日あなたなんか言ってた?」







廉「いや、、特になにも...あっっ!!!」







健人「ど、どうした?」







廉「そう言えば七五三掛さんに言い寄られてたというか...ご飯誘われてました」









健人「しめかけ、...誰?そいつ....」







廉「いや、、その、、あの、、」







健人「んだよ、さっさと言えよ!」







廉「あなたち、ちゃんのも、元カレです...」







健人「元、カレ....」








あいつ元カレとご飯行ってんだ








健人「どこに行ってるとか検討つく?」







廉「いや、でも、1個だけ七五三掛さんがお気に入りのお店があるっていいはって1回だけ連れて行ってもらいました」







健人「その場所教えて!」








廉「はい!」









そっか、。元カレとご飯いってんだ








いい度胸してるね











__________






お久しぶりです



すももです🍑







2つ言いたいことがありまして....


1つが永瀬廉くんの関西弁はエセです

私が福岡人なもんですから

たまに違うの混ざります笑



もう1つが


最近勢いよく更新してまして

それに場面がコロコロ変わったりしていて

よく分からないところがあると思うんですよ

だから

「えっ?これどういうこと?」



みたいなところがあったら

コメントしてください!



修正したりしていきたいので...







よろしくおねがいします!



では、失礼しました🍑

プリ小説オーディオドラマ