第27話

story24
12,265
2018/02/24 06:41





健人Side









簡単な、雑誌撮影で







後はなんにもないんだよな〜







〜楽屋〜






ガチャ







健人「おはよ〜ございま〜す」





風磨「おう!」






勝利「あっ!健人くん!久しぶりじゃない?」





聡マリ 「「けんとくーん♡」」







健人「おう!」








スタッフ「Sexy Zoneさん!スタンバイお願いします。」






「「はーい」」








〜撮影終了後〜







偉い人「5人ともお疲れ!」






「「お疲れ様です!」」







偉い人「そうそう、中島くん、後で僕の控え室来てくれない?」







健人「あっ、分かりました。」








え?俺?








偉い人「それじゃあ、みんな、頑張ってね」







風磨「中島、なんかやらかしたの?」







健人「いや、、何もやってねぇけど。。」







勝利「熱愛報道出たとか?笑」







健人「は?ふざけんなよ笑」







聡「でも、健人くん彼女さんと今、一緒に住んでるんでしょ」






マリ「無くはない。。」







健人「もぅ、変な事言わないでよ〜。。俺マジで何もしてないから!」







風磨「まぁ、頑張れよ」







健人「おん。。」






めっちゃ怖いんだけど。。。



何言われんのかな。。


考えるだけでゾッとするわ









___________







ここだよね。。

控え室って







コンコン





健人「失礼します。。」







偉い人「おー!中島くん!」







健人「あの、お話とは?」







偉い人「そうそう!中島くん、ドラマやらない?」






健人「え?僕がですか?」







偉い人「そうだよ!でも、、内容がね、」







健人「どんな内容何ですか?」







偉い人「家族で見るような、明るいものよりも、深夜ドラマのドロドロした恋愛系なんだよね、、」






健人「あー。。」







偉い人「いちよう、君の事務所には許可取ってるけど、君次第だって。」







健人「そうですか....」







偉い人「返事は今すぐじゃなくていいから」







健人「はい!考えてみます!」







偉い人「うん!お願いね。それじゃ!お疲れ様」






健人「はい!失礼します。。」








深夜ドラマのドロドロ系。。。







うーん。。。。。

プリ小説オーディオドラマ