第26話

story23
13,367
2018/02/22 07:32





あなたSide









それから、健人くんの束縛癖は




落ち着いて








前よりも、優しくなりました。。









健人「あなた〜!行ってきますのチューは?」






『えー、、チュッ』







健人「フフッ、、いってきまーす♡」











むしろ、甘々過ぎて怖いです。。。。












___________








会社








カチャカチャ








岸「あなたちゃん!こん前、神宮寺と、岩橋と飲んだ時、何があったの?」





『はい?』





岸「いや、2人からメールで、あなたちゃんに謝っといて下さいって来たの!」





『ははぁ、』






岸「ねぇ、何があったのって、俺酔ってて記憶ないんだよ〜」





『岸先輩が知らなくてもいいことですよ!』







岸「えぇ。。」








まったく。。














あの2人のことも、健人くんは



許してくれて、、





でも次は絶対許さないそうで、、、



















___________









リクエスト募集します!








リクエストある人はコメントお願いします!
















あと第6回プリコン


します!笑





ジャニーズJr浮所飛貴くんメインのお話で、







Jr全然分かんないって人でも

見れるような感じにしたいと思うので

是非覗いて見てみてください!

よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ