第35話

story31
9,565
2018/04/17 10:28



あなたside









〜会社〜








カチャカチャ





テレビ関係とは言えど、全部が全部




明るいお仕事ではない







今日も1日パソコン







健人くんと出会ったのは、私がたまたま


撮影の見学に行ってた時で本当に奇跡✨









?「あなた〜」






ほら、そんな事考えてたらまた呼ばれたよ








『はーい..えっ?』








七「さっきからずっと呼んでんだけど?」









元カレの七五三掛龍也..






このルックスで、たまに出る可愛い感じ



社内で人気がないはずがない








でも、、私は知っていた、、、



彼の本性を








七「聞いてる?もう!絶対聞いてないでしょ!だから今夜、夜空いてる?」







『はっ?なに?なんで、あんたに言わなきゃいけないの?』






七「もう怒んなよ笑昔のことは忘れろって」








『やだ!あんたのせいででどれだけ傷ついたか!』







七「ちょっ、あんま大きい声出すなよ」






あっ、あっちで、後輩たちがヒソヒソ話している









七「今夜、ご飯行かない?」耳元で








『へっ?』








七「あとで、返事聞きに来るからそれまでに決めとけよ!」







『ぜっ、絶対!行かないから!』










何なのあいつ、








私に彼氏がいること知ってんのに。。。

プリ小説オーディオドラマ