第47話

story43
8,859
2018/05/07 08:39





健人side








まってまって、俺焦ってるよ



と、とりあえずかけ直して




プルル プー プー



で、出ない







えっと、そ、そしたらき、風磨に言わなきゃ











健人「ふ、風磨!」







風磨「どうした?まさか、デートのお誘い?」







健人「ど、どうしよ、俺。。」







風磨「ど、どうしたんだよ」







真面目な顔に戻る菊池








風磨「お、落ち着け、何があったか最初から話して」









今まであった出来事を話す








風磨「そ、そうか、、今日あなたちゃんはなんか言ってたの?」








健人「うんん、仕事ってだけしか言ってない」







風磨「うーん、、どこにいるかがわかんないからね」







健人「は、早く助けなきゃ..とりあえずあなたの知り合いに聞いて、」








風磨「そう言えばお前なんか後輩いたよな大学の」







健人「永瀬!そーだ」








永瀬廉大学の後輩であなたの会社の後輩でもある









風磨「そいつに聞いてみたら」








健人「う、うんそうしてみるありがとな風磨」







風磨「おう!今日はこれでお開きだな?」








健人「すまん!また今度!」







風磨「おう、今日は奢ってやる!お返しはなんでもいいぞ笑」










健人「なんだよそれ分かった!んじゃごめん!」










やんなかんやで優しいシンメで良かった










待ってろよあなた。。

プリ小説オーディオドラマ