前の話
一覧へ
次の話

第1話

生徒会
1,478
2017/10/29 04:32
キーンコーンカーンコーン
今日は生徒会の集まり
あなた

なんで私が生徒会に行かないと行けないのよー
全部あいつのせいだー

それは3ヶ月前のこと
生徒会長を決める選挙で同じクラスの山田涼介が生徒会長になったんだけど。
生徒会は生徒会長が指名した人で結成されていて
私が副会長に指名されたのだ
山田涼介
よ!あなた元気か?
あなた

ちょっと誰のせいで生徒会に行かないのか分かってる?

山田涼介
うん、俺だろ?そんな怒るなって?
知念侑李
おーい
山田涼介
おう、知念!
知念侑李
りょーすけー会いたかった♡
山田涼介
俺もだー
あなた

あの、あなたもいるんだけど?
知念くん?!

知念侑李
あ、ごめんごめん😅
あなたも会いたかったよ♡
山田涼介
おいおい、知念は俺のだぜ?
あなた

誰もとってないでしょ?

知念侑李
そーだよ、僕はりょーすけが1番だから!
山田涼介
/////照れるし
あなた

もう、イチャつかない!
ほら行くよー!生徒会室!

プリ小説オーディオドラマ