第2話

生徒会室
1,333
2017/10/30 05:09
あなた

涼介と知念くんみんな待ってるから早く!

山田涼介
あなたはせっかちだなぁー
大体俺が生徒会長だから俺いないと始まんないじゃん!
知念侑李
ごめんごめん!ほらりょーすけそんなこと言わないで急ぐよ!
ガラガラー(ドア開ける)
岡本圭人、中島裕翔は先に生徒会室にいる
あなた

ごめんね、誰かさんのせいで遅くなって!

山田涼介
誰かさんって誰だよ?
あなた

あんたのことでしょうが!

岡本圭人
まぁまぁ、そのへんにしといて始めますよ?
中島裕翔
そうだよ、早く始めよ!
あなた

そうだね、ごめんね2人とも

岡本圭人
なんであなたが謝るの?
中島裕翔
そうそう、山ちゃんが悪いんでしょ?!
山田涼介
みんな俺のことばっか言うなよー
あなた

ありがとう、2人とも♡

山田涼介
もぅー、始めるぞ!
それから30分後ー
あなた

ふぁ~疲れた

知念侑李
お疲れ様♡
あなた

ありがとう、知念くん

知念侑李
いえいえ♡
山田涼介
帰るぞ、みんな!
知念侑李
はぁーい!
岡本圭人
うん!
中島裕翔
帰ろ帰ろ!
1人で歩いてると
山田涼介
お前も一緒帰るぞ!
あなた

え?いいの?

知念侑李
当たり前でしょ?!帰ろあなたちゃん
あなた

ありがとう💗

プリ小説オーディオドラマ