第4話

帰り道②
1,092
2017/11/11 06:11
有岡先輩とりょーすけ、知念くん、圭人くん、裕翔くんとカフェに行くことに
山田涼介
何食べようかなぁ〜?
知念は何食べる?
知念侑李
僕はね、りょーすけと同じのがいい♡
山田涼介
何それ、可愛いやつ笑
イチゴがのってるのがいいなぁー
知念侑李
りょーすけイチゴ大すきだもんね!
山田涼介
おう!大すき💗
岡本圭人
あなたちゃんは何食べる?
あなた

私はチョコレートパフェかチョコレートケーキかな?

岡本圭人
うわ〜、どっちも美味しそう!
あなたちゃん一緒に食べていい?
あなた

え?圭人くんがいいなら良いけど/////
圭人くんどっちがいい?

岡本圭人
ありがとう♡俺はチョコレートパフェかな!
あなた

んじゃ、それにしよっか!

あなた

裕翔くんの有岡先輩は何食べるの?

中島裕翔
2人で1つのもの食べるか、別々に食べるか迷ってる
有岡先輩
そうそう、俺はパンケーキが食べたい!
中島裕翔
パンケーキなぁー、2人で食べるか?
有岡先輩
おう!裕翔がそれでいいならそうしようぜ!
あなた

みんな決まった?

山田涼介
おう!
知念侑李
うん!
あなた

すいませーん!(店員さん呼ぶ)

薮宏太(店員さん)
お待たせいたしました、ご注文をおうかがいします
有岡先輩
あれ?薮くん?
薮宏太(店員さん)
だ、大ちゃん?
有岡先輩
やっぱり!ここでバイトしてんの?
薮宏太(店員さん)
うん、珍しいメンバーだね笑
山田涼介
薮先輩こんちは!
山田涼介
山ちゃんさしぶり!知念も昨日ぶりか笑
知念侑李
こうたー♡会いたかった♡
山田涼介
(知念見る)え?昨日も会ったの?
知念侑李
うん、昨日はこうたの家に行ってたの♡
山田涼介
そうなんだ・・・
知念侑李
落ち込まないでよー、りょーすけのこと大好きだから💗
山田涼介
べ、別に落ち込んでないし!
知念侑李
うそはつかないよー、いまこうたに嫉妬したでしょ?
山田涼介
う、うるせ!!
岡本圭人
仲いいな笑笑
俺、今日山ちゃんの家行きたい!
山田涼介
圭人〜お前が来てくれるのか!嬉しいぞ笑笑
あなた

あの、注文していいですか?!

山田涼介
あ、ごめんごめん!
あなた

えっと、イチゴパフェを1つと
チョコレートパフェを1つと
パンケーキを1つ!お願いします♡

山田涼介
ありがとうなあなた

プリ小説オーディオドラマ