第6話

あいつのこと、、、
1,003
2017/11/19 06:10
あなた家に帰る
あなた

ただいまー

お母さん
おかえり!学校お疲れさま
あなた

ありがとう♡

自分の部屋に行く
あなた

はぁー疲れた

あなた

てか、あいつになんでドキドキしたのかな?

あなた

もしかして、すき?いやないでしょ

あなた

あー、もう!

LINEがくる
あなた

誰だろ?

山田涼介
やっほー、今日はありがとな👍
たのしかった!また遊ぼうな
あなた

涼介からじゃん/////

あなた

いつもどおりいつもどおり、

あなた

こちらこそありがとう!楽しかったね!
(送信)

着信音
山田涼介
おう!そういえば今度の土曜ひま?
あなた

え?なにこれ?2人で/////
そんな訳ないか

あなた

土曜はなんもないし、いいよ👍(送信)

1分後ー
山田涼介
やった!ちなみにどこ行くか俺が決めていい?
あなた

え、2人なのかな?

あなた

涼介ご決めてもいいけど、2人でいくの?(送信)

すぐ返信がくる
山田涼介
ありがと!2人だけど、ダメか?
あなた

え?2人/////
どこ行くのかな?何着ていこう。

あなた

ううん、大丈夫だよ(内心大丈夫じゃない)
りょーかい、楽しみにしてる♡(送信)

3分後ー
山田涼介
そっかそっか、おう!楽しみだな!
今日はほんとありがとうな笑
おやすみ✨
あなた

こちらこそ!おやすみ✨

プリ小説オーディオドラマ