第8話

映画💗
945
2017/11/25 07:32
山田涼介
何みたい?恋愛系?
あなた

うーん、恋愛ものもいいよね♡

山田涼介
恋愛ものにすっか?
あなた

涼介、それでいいの?

山田涼介
おう!あなたの見たいものを見るって決めてるから!
あなた

ありがとう♡

山田涼介
ポップコーンペアセット買うか笑
あなた

え~笑ほんとに?カップルやないのに?

山田涼介
おう、買おう?ダメ、付き合ってないと?
あなた

ううん、いいよ!

山田涼介
よしゃぁ!(小さくガッツポーズ)
あなた

楽しみだね、涼介!

山田涼介
おう!
シアターの中に
あなた

席ここだよー

山田涼介
ちゃんとあってるか?
あなた

あってますーぅ

山田涼介
(2時間も隣にいるとか俺もつかな。)
映画始まって30分ー
山田涼介
(全然集中できねぇー)
あなた

(映画もやばいけど、涼介が隣にいるのがドキドキ/////)

二人とポップコーン取ろうとして手があたる
あなた

あ、ごめん

山田涼介
俺こそごめん
あなた

いいよ

山田涼介
いや、先とって?
あなた

あ、うん

山田涼介
おう
映画は終盤へ
あなた

(どうなるのかなぁ、あ、キスシーン/////)

山田涼介
(やっぱ恋愛ものはキスするよなぁ、俺もこいつといつか/////)
映画終了~
あなた

良かったね!映画♡

山田涼介
おう、さしぶりに恋愛もの見たわ
あなた

そうなんだ!まぁ、だよね恋愛ものとか見ないよね

山田涼介
うん、でも良かったな!
あなた

うん!お昼どこで食べる?

山田涼介
俺の行きつけのカフェがあるんだけどそこでいい?
あなた

うん!もちろん♡

山田涼介
んじゃ、行こっか!
あなた

うん

山田涼介
(うわぁ、手めっちゃ繋ぎたい。)
あなた

(寒いな、涼介寒くないのかなぁ?)

そうしている間にカフェ到着~

プリ小説オーディオドラマ