第9話

カフェ♡Lunch🍴
937
2017/11/25 07:47
山田涼介
ここだよ!
あなた

オシャレなカフェだね!

あなた

こんな所普段来てるの?(誰ときてるんだろ)

山田涼介
おう、俺カフェ巡りめっちゃ好きなの!
圭人とかとよく来てるよ!
あなた

そうなんだ!(よかった、女の子じゃないくて)

山田涼介
何食べる?
あなた

どれも美味しそうだね、涼介はいつもなに食べるの?

山田涼介
俺はいつもオムライスかなあ?あとパンケーキだったり
あなた

へぇ~、んじゃオムライスにする!

山田涼介
そう?んじゃ俺もオムライスにしよ!
あなた

あとココアも飲もうかなぁ

山田涼介
(ココアとか可愛すぎだろ。)
俺はカプチーノにしよ!
あなた

すいませーん

店員さんがきて注文する
5分後ー
オムライスとココア、カプチーノがくる
あなた

美味しそう~食べよ!

山田涼介
おう!
あなた

今日はさ、なんで私を誘ってくれたの?

山田涼介
うーん、誘いたかったから!
(会いたくて誘ったからとか言えねぇ)
あなた

そっか、ありがとうね💗

山田涼介
おう!
山田涼介
このあと服でも見に行くか?
あなた

うん!見たい!やったね~♡

あなた

オムライスうま♡

山田涼介
だろ、ここの美味しんだよ!よく大ちゃんも食べてる笑
あなた

有岡先輩とも来るんだ!

山田涼介
おう、来るよ!
あなた

いいなぁーそういうの

山田涼介
そうか?
あなた

うん!(涼介とご飯食べられていいなぁとか言えない/////)

あなた

ココアも美味し♡甘い〜

山田涼介
カプチーノも美味しんだよ、ここは
あなた

そうなの!

山田涼介
一口のむか?
あなた

いいよ、大丈夫!

山田涼介
そう?いいよ?飲んでも?
あなた

んじゃ、一口
(どうしよう、間接キスになっちゃう)

山田涼介
どう?美味しい?(やべぇ、関節キスだ/////)
あなた

美味しい♡

山田涼介
よかった!
山田涼介
食べ終わったし行くか?
あなた

うん!

プリ小説オーディオドラマ