第10話

ショッピング♡
879
2017/11/26 07:33
カフェを出て2人はショッピングモールへ
12月ということもありクリスマスムードに
あなた

クリスマス前だから人多いいね!

山田涼介
そうだな、来週だもんな
あなた

あ~あ、今年も彼氏出来なかっなあ~(小声)

山田涼介
ん?なんて?
あなた

なんでもない!

山田涼介
そっか、
あなた

あ、これ可愛い♡

あなた

可愛くない?

山田涼介
確かに可愛いなぁ、お前に似合いそう!
山田涼介
(うわー、めっちゃ俺の好み!絶対似合う)
あなた

だよね♡買おうかなぁー?

山田涼介
他のも見てみる?どうする?
あなた

うーん、キープしとく!

山田涼介
そか!他の所いく?
あなた

うん!

山田涼介
この白ニット可愛い♡
あなた

涼介白ニット好きだもんね!

山田涼介
うん!だいすき
あなた

買うの?

山田涼介
うん、買おうかなあ!
あなた

うん、似合ってる💗
(こんなかっこいい姿隣で見れたらなぁー)

山田涼介
よし!買う!
あなた

うん!

山田涼介
お待たせ!次どこ行く?
あなた

あそこ行きたい!

山田涼介
りょーかい!
あなた

このニット可愛い♡

山田涼介
確かに!似合いそう!
あなた

ね、可愛い♡

山田涼介
着てみれば?
あなた

うん、着てみる!

あなた

どうかな?

山田涼介
うん!可愛い♡似合ってる!
あなた

ほんとに?

山田涼介
ほんと!
あなた

ありがとう!

あなた

んじゃ、買う!

山田涼介
おう!行ってこい
あなた

うん!

あなた

お待たせ!

あなた

ねね、クレープ食べよ?

山田涼介
いいよ!
あなた

なに食べる?

山田涼介
イチゴがたくさんのったやつ
あなた

ほんと好きだね、イチゴ

山田涼介
うん!あなたは?
あなた

私も涼介と同じやつにしようかな?

山田涼介
んじゃ、ここは俺が払うから座って待ってて?
あなた

え、でも、いいの?

山田涼介
うん、もち!ほら!座ってて!
あなた

ありがとう!

山田涼介
ほい!(クレープ渡す)
あなた

ありがとう!

山田涼介
いえいえ!
あなた

美味し♡

山田涼介
ほんとだ、うま♡イチゴ美味し
あなた

今日はほんとありがとうね♡

山田涼介
ううん、こちらこそ
あなた

楽しかった😊

山田涼介
俺も、また誘ってもいいか?
あなた

え?うん、いいけど!

山田涼介
やったね~
あなた

うん!

山田涼介
クリームついてるぞ!
あなた

え?どこ?

山田涼介
ここ!(とってあげる)
あなた

ありがとう/////

山田涼介
うん!
山田涼介
んじゃ、そろそろ帰るか?
あなた

うん、そうだね!今日はほんとありがとう♡

山田涼介
いえいえ!こちらこそ!気をつけて帰れよ?
あなた

うん!バイバイ

山田涼介
バイバイ)

プリ小説オーディオドラマ