前の話
一覧へ
次の話

第15話

ハッピーエンド
844
2017/12/17 01:44
朝起きると涼介が朝ごはんを作っていた
山田涼介
あ、起きた?おはよ
あなた

うん、起きた、おはよ

山田涼介
うん、おはよ
涼介が近づいてきてほっぺにキスをしてきた
そのあと「あ、ここ寝ぐせついてる」
そう言って寝ぐせをなおしてくれた
あなた

ありがとう/////

これからも私はずっと涼介とずっと一緒にいようと思う心から。
喧嘩したり嫉妬したり色々あるかもしれないけど私たちは絶対離れない
山田涼介
あなた俺を選んでくれてありがとう♡
あなた

こちらこそありがとう!

そう言って二人は唇を重ね合った
ーENDー
今まで読んでくださりありがとうございます♡
この話をもって「君のこと」を終了したいと思ういます!本当にありがとうございました!
みなさんがこの小説でキュンキュンしてくれたら嬉しいです♡また新しい小説をかくときにはまたよろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ