第5話

授業中。
266
2017/10/31 11:07



___あっ、チャイム鳴りました。



寝てません。今から、理科ですよー


今日は、先生に出された問題を解いて行くねんけど、


前に出て解きながら、説明しなあかんねん




分からん。 w



そこで、クラスのアホやけど頭いい。岡野が出てきたんよ....w
岡野
先生!!俺わかんで!
理科の先生
...?
おぉ! この問題結構むずいぞ!?岡野やってみ!
出た。岡野。    必死で解いてるで...w
岡野
.........?     あー、。どー説明したらいいか分からん!!!










岡野
ゆうた!!!カモン🙌
あなた

....w

たねちゃん呼ばれたでw
たねちゃん
..は?
たねちゃん
wなんやねんーw
あなた

((前で観れる!



文句言いながらも前に出てるたねちゃん。



優男やな。w


それから3分後ぐらい_________

たねちゃん
____やから答えは、5gになんねん
理科の先生
...おぉ!
理科の先生
せいかいや〜
岡野
さすが俺の優太やな!
たねちゃん
お前が解いたんちゃうやろがw
あなた

すご((小声

あなた

((わかりやす!




私が、たねちゃんの方を見てたら




たねちゃんと目合ってピースしてくれた!
あなた

///笑笑

たねちゃん
笑笑












それから、違う教科の授業でも、目合ったりしてめっちゃ嬉しかった!♪♪
目が会うたび、んー?みたいな顔したり、笑っちゃったりして、




その度に笑うたねちゃんの笑顔がもー、。最高でした!😎

プリ小説オーディオドラマ