第61話

家族
307
2018/04/03 02:06
結婚をして早くも3年

すぐに子供もでき、現在2歳になる







双子がいます

どちらも女の子

「絆彩」と「絆唯」

(きあ と きい)

Fischer'sと私の絆を意味した名前




実は名付け親は、だほちゃんとダーマ


ちょっと意外にもちゃんと考えてくれた、笑






シルクは私をほっといて

2人を溺愛中です






だから、ちょっと妬けちゃう笑






そして、私はというと

テレビとYoutubeは辞めた

それで会社を継いだ

といってもおじぃちゃんの傘下の会社だけど

モデルもタレントしてても楽しかったけどね!

相変わらずモデル仲間とは会って

どんちゃん騒ぎしてる!笑




家族

子育て

仕事

遊び

どれもとても充実してるし

人生最高に楽しいの

これは辛いことあってこそのこれだから

良かった、笑

まぁ終わりよければすべてよしって

言うじゃん?、笑

だからいいのよね!

シルクロード
おーい!あなた〜!
そろそろ皆さんに今の状況伝えられたか?
こっちはみんな準備出来たぞ!


あ、そうそう!

今日は私達家族とフィッシャーズみんなで

遊びに行くのよ〜

次回は私達家族の日常を

ちょっとだけお見せしようかな!

絆唯
まんま〜?
絆彩
はやく行かなきゃ!
あなた

はいはい、!
じゃ一旦皆さんに挨拶よ!

シルクロード
せーの!
みんな
アデュー!

プリ小説オーディオドラマ