第4話

私からの提案
751
2017/11/24 11:37
あなた side

今日家は誰もいない日!

執事たちはいるけどさ!自由な日~
あなた

ねぇー!美香~
YouTube見よ!

美香
おけい!


バタバタバタバタ、、
あなた

走らなくていいから!

誰もいないと言っても執事たちがいるから、あんまり悪さは出来ないから
また、何かやらかされると困る!

と、思っていると

執事の根岸
あ!美香お嬢様!
走らないでくださいよ!
また、この間のように奥様を怒らせると私達執事にも被害が及ぶのですから!
あのあと大変だったのですよ!くれぐれも気をつけてくださいよ!
美香
あ、ほーい\( ̄0 ̄)/
執事の根岸
本当に反省してらっしゃるのですか?!
美香
うん!してるよ~(*´ω`*)

という根岸の美香を叱る声が聞こえた。

まぁおばあちゃんは愛情深い人なんだけどね。

めんどくさいのよね。怒らせるとさ。


バタン!
あなた

怒られてやんのー笑笑

美香
まぁいいじゃん!ね!笑笑
と、いいながら好きなフィッシャーズの動画を見た。

美香
あー今回も面白すぎたー😆
美香
憧れるなぁー✨
あなた

憧れちゃうかー

美香
もちろん!
あなた

じゃあ私からの提案なんだけど~、、、

美香
何?なんかあるの!?
あなた

YouTubeに動画出しちゃう?

美香
え、、、?
と、言いますと?
あなた

そのままの意味!
YouTuberになろう!って意味!

美香
あぁ!いいねぇー👍
しよう!しよう!









次回予告

憧れに少しでも近づくために機材などを揃えたり
コンビ名を考えたり!

プリ小説オーディオドラマ