第12話

雑誌撮影
638
2017/11/24 11:49
 モデル活動を初めて数ヶ月、、、






私達はたくさんのクリエイターさんを前に緊張していた


美香
あぁー緊張してるわ
あなた

存ず



そのクリエイターさんたちはどの方も知っている方々
あなた

私達こんなとこいていいのかぁ?

美香
んーどうなんだろ?


すると、、、
はじめしゃちょー
うん!全然大丈夫だよ~笑
あなた

は、はじめさん?!

はじめしゃちょー
うん!はじめまして~!😊
美香
はじめましてぇー😭
あなた

はじめまして!あなたといいます!

美香
美香といいまぁずぅー😭
あなた

まぁた泣いてるよ美香は笑

はじめしゃちょー
2人のことは聞いてるよ~
はじめしゃちょー
シルクが事務所に入ったって教えてくれる前からねー
あなた

え、モデルしてることもですか?

はじめしゃちょー
そーそ!もちろん!

その時、、、
HIKAKIN
お!噂の子たちとなにしてんのー笑
はじめしゃちょー
あ、親方!!
あなた

あ!HIKAKINさん!はじめましてあなたです!

美香
美香です!はじめまして!
HIKAKIN
うん、はじめまして~


その後お2人と連絡先の交換をさせて頂いた
はじめしゃちょー
あ、2人ともマネージャーさん呼んでるよ?
HIKAKIN
いってらっしゃ~い
美香
はい!いってきます!
あなた

いってきます!

撮影スタッフ
はーい!ミグノンの2人入ります!


私達の撮影が始まった



周りはカメラマンさんたちだけでなく、有名なクリエイターさんたちが私達をみている




いつも以上に緊張している





パシャパシャ






聞こえるのはカメラのシャッター音だけ



いつもと違うのは1度に集まる多くの視線






撮影スタッフ
はぁーい!終わりです!お疲れ様でした~


やっと終わり緊張が解けて来たとき、、、
関根理沙
はじめまして!
河西美希
はじめまして!


美容系YouTuberのお2人が!
あなた

はじめまして!

美香
はじめまして!
あなた

あ!美希さん!
先輩だぁ!

河西美希
いぇい!
後輩ちゃんたちだあ!
美香
え!見ていただいてるんですか?!
河西美希
もちろん!
くまみき
ちなみに私も見てるよ~
あなた

くまみきさん!そうなんですか!
はじめまして!

くまみき
はじめまして!
美香
はじめまして!
関根理沙
って4人とも!私のこと忘れてっしょー笑笑
くまみき
ごっめーん!忘れてたわー笑
みんな
笑笑笑笑
関根理沙
あ、そういやフィッシャーズとかは喋った?
あなた

あ、おしゃべりしました!

くまみき
噂で聞いたんだけど、ミグノンの2人社長に紹介したのってフィッシャーズだけど言い出しっぺはシルクくんなのってほんと?
くまみき
それでなかなか社長が依頼しなくってシルクくん猛抗議したらしいよ
美香
そうなんですか?
あなた

初めて聞きました

関根理沙
えーじゃあ噂で終わらせたくないからちょうど本人もいるし、聞こっか!
くまみき
はいはい!はやく呼ぼ!
理沙たん!はやく!
あなた

え!呼ぶんですか?

関根理沙
あ、なんかまずいことでもあった?
あなた

いや!全然大丈夫ですけど!
ね、美香!

美香
うん!大丈夫
関根理沙
おーい!シルクたーん!
シルクロード
あ!はーい!なんすかー?
くまみき
あの、聞きたいことあるんだけど今おっけー?
シルクロード
大丈夫っすよ
関根理沙
ミグノンの2人めちゃくちゃ勧めたのってシルクたん?
シルクロード
えぇ?そっすよー
関根理沙
ふーん😒
くまみき
よかったね!シルクたんに気に入られてー😎
あなた

まぁ☺️ありがたいです😃

ンダホ
おーい!シルクぅー!
シルクロード
あ、呼んでる
じゃあ俺はこのへんで👋

絶対シルクたん、2人のこと大好きだろ笑
と、ニヤニヤの止まらない理沙とくまみきであった




















次回予告



シルクからのお誘い

プリ小説オーディオドラマ