第18話

幸せなじかん
506
2017/11/24 11:36
数ヶ月、、、


実はわたくしあなたはおじいちゃんに
ご褒美でお家買ってもらったの!

最近はひとりでの活動も増えたからね!

せっかく彼氏もいるし!


と、ゆうことでおっきいお家にしたの!


今までは地元からプライベートジェットで来てたけど
そんなこと考えなくていいかららっくちーん♪



で!今日はシルクとフィッシャーズメンバーにお家お披露目なんだ!




ちなみに付き合ってることは公には内緒ね❤️











ピンポーン

シルクロード
おーい!来たぞー!
あなた

はーい!今開けるねぇ!


ガチャ
フィッシャーズ
おじゃましまーす!
あなた

どうぞー

シルクロード
うわぁ、でけぇな
ンダホ
俺よりでかいわ
モトキ
当たり前だろ笑笑
マサイ
いくらダホでかくてもそれないわ笑笑
みんな
笑笑笑笑
あなた

1回家見て回る?

フィッシャーズ
おう!見たいなぁ!
あなた

じゃあ3階からずっと見てこーか!

あなた

えっと、ここがジムでその奥に踊れるとこあって~

シルクロード
まじ?!俺も使っていいよな?!
あなた

ご自由に~



1時間後



あなた

あ!最後に!
いつもお世話にかってるから
フィッシャーズ専用部屋ありまーす!

フィッシャーズ
ま、まじ?!
モトキ
ねぇずっと思ってたけど
この外全部庭?
あなた

うんそうだけど?

モトキ
じゃあ遊んでいいー?
あなた

全然どうぞ




そしたらみんな裸足で庭にかけてった



シルクロード
おーい!あなたも来いよー!
あなた

うん!今行く!













次回予告

幸せな時間②

プリ小説オーディオドラマ