第19話

幸せな時間②
493
2017/11/24 11:51


お家を紹介してから数週間がたった


すっかりあなたの家にフィッシャーズが入り浸ってきた頃



夜ご飯の後はリビングのソファに2人で座って

それぞれの動画編集するのが日課になっていた



あなた

ねぇシルク、ここってどうすんだっけ?

シルクロード
えっとここはなぁ、こうすんだよ!
あなた

あ、あんがとー

とか、
シルクロード
まじここウケるわー
ほらあなた見て
あなた

やばい!チョーウケるんだけど笑笑

と、言うことも多くなった




そして、シルク以外のフィッシャーズメンバーは
モトキ
もう、2人の世界に入っちゃったよ
マサイ
ほんとだな
ダーマ
え、ゲームしに行こうと思ったんだけど
ンダホ
俺の飲みもんは、、?
とりいけないよー笑笑

と、リビングのドアから呆れ果てるメンバーであった


あなた

あ!ねぇシルク今度ね私ドラマの初主演が決まったの!

シルクロード
まじ!おめでとぉー!!!!






私ちょっと幸せすぎじゃないかな、、、?笑






次回予告

起こった悲劇

プリ小説オーディオドラマ