第22話

どうしよう
505
2017/11/24 11:51
あなた

いったぁ
いてててててて

執事の根岸
ちょっとお嬢様?!
執事の根岸
ナースコールを!
医師&看護師
目を覚ませれましたか!
あなた

どれくらい眠ってた?

執事の根岸
3日です
あなた

美香は?

執事の根岸
昨日スイスに行かれました
あなた

あぁそうか


家族はみんな仕事とかで海外だし、、、

さみしいなぁ





根岸side


あなた

美香は?

執事の根岸
昨日スイスに行かれました
あなた

あぁそうか


あれ?シルク様のことは聞かれないのですかね?

ちょっと聞いて見よう

確か、シルク様はもう少しでいらっしゃるはず、、、
執事の根岸
シルク様はもう少しでいらっしゃるそうですよ
あなた

え、わざわざシルクさんが?



あなたお嬢様はシルク様のことは呼び捨てで

お呼ばれになるはず、、、


まさかそんなことは、、、
医師&看護師
すみません、根岸様ちょっとおはなしを、
執事の根岸
はい、分かりました。
お嬢様少々お待ち下さい
あなた

おっけ!



別室にて、、、
執事の根岸
あの、お嬢様は、、、
医師&看護師
非常に言いにくいのですが、、、
あなたさんは軽度ではありますが
記憶喪失の可能性が考えられます
執事の根岸
あの、お嬢様にはお付き合いしている男性がおりましてでもその方のことは付き合うまでの記憶しかないようでした
医師&看護師
脳内を見てもかなりのストレスがあったように見えます
医師&看護師
できるだけそのお付き合いしている方の品など思い出させるようなものは見せないようにお願いします
執事の根岸
そうですか、分かりました
あなた

何の話だったの?

執事の根岸
えっとー、奥様方にもお伝えしましょうと
あなた

あ、美香に電話したいんだけど

執事の根岸
こちらをお使いください
お嬢様が電話を使おうとしたとき、、、




バタバタ
シルクロード
あなた!





どうやらあなたはシルクと付き合う前の記憶しかないようです

それも本人はわかっていません

そしてその後あなたはシルクに対してどのような態度をとるでしょうか?


プリ小説オーディオドラマ