第24話

報告
491
2017/11/24 11:52
シルクロードside


ダホたちに言わないと、、、


《LINE》

シルクロード
ちょっと報告しないといけないことあるから全員集合おっけー?
モトキ
うん、いいけどどうしたの?
シルクロード
揃ってから言う
ンダホ
おっけー
ザカオ
ちょっと遅れる
ダーマ
ちょうど行こうと思ってた
マサイ
おっけー
ぺけたん
わかったー



30分後、、全員集合した


なかなか言えない俺に話を切り出したのはモトキだった
モトキ
で、どうしたの?
シルクロード
えっと、、、あなたが記憶喪失になった、、
ンダホ
え?じゃあ俺たちのこと覚えてないの?
シルクロード
いや、俺たちのことは覚えてるんだけど俺と付き合ってることは覚えてないんだってさ
マサイ
ほんとに言ってる?
シルクロード
だって病院に言ったとき、さん付けで呼ばれた、、、
ザカオ
じゃあみんなも?
シルクロード
うん。つまりはあなたの記憶は半年前で止まってるってこと
マサイ
どうすんの?シルク
シルクロード
医者に脳に刺激を与えるなって言われたからこの家を出ていかなきゃならない。もちろんみんながここに置いてるものも
モトキ
本当にシルクはそれでいいの?
ザカオ
絶対だめだって!このままじゃ
シルクロード
うん。分かってる。
ンダホ
ちゃんとシルクがするならこれからも応援するけど~
マサイ
俺は応援する
モトキ
もちのろん!





うん。みんながそう言ってくれるんだし



よし。やってやろう

















シルクロード
これから1からがんばる
フィッシャーズ
おう!いぇい!

プリ小説オーディオドラマ