第26話

どうしたらいい?
472
2017/11/24 14:08
シルクロードside

あなたが記憶を無くす前に撮っていたドラマを毎週見るのが日課になった

いつも「あぁこの時はまだ覚えてるんだな」って思ったら涙ぐんでくる

どうして?って



そして、最終話の週になった

このドラマの後にはニュース番組がある

俺はある報道に余りにも驚いて、マサイとモトキを叩き起した
シルクロード
なぁ!ちょっとテレビ見て!
早く!!
モトキ
んぅ~何ー?
マサイ
どったん?
だほ起きないけどいっか
シルクロード
ほら!これ!

それは、、、


















キャスター
一昨日、現在モデル、タレントなどで大活躍中のあなたがあの今をときめく人気俳優祐希さんとの熱愛が報道されました。
モトキ
え?何で?
マサイ
やばいじゃん




なぁあなた

一生一緒だって約束したじゃんか

って行っても意味はないんだけど

だけど今は1秒でも早く記憶が戻ってほしい











でももう1から出直すって決めたからにはやってやる












あなた待ってろよ

















お前が記憶を失ったって





もう一度お前を惚れさせてみせるから












覚悟しとけ









愛してる

プリ小説オーディオドラマ