第29話

マジで?!
468
2017/11/25 14:21

翌日



社長
はーいみんな揃ったー?
みんな
はい!揃いました!!
社長
わざわざ今日集まってもらったのには理由があります!


みんながザワザワした、、、
社長
その理由を発表をします!
HIKAKIN
さっきからそればっかじゃないですか!はやく!笑
みんな
笑笑笑笑







その理由は、、、













社長
UUUMメンバーのみ出演の映画が決まりましたー!
みんな
ええぇ~~!!

みんな驚いていた
社長
それで主に出演するメンバーがみんなです!
関根理沙
はーい!✋
主演の人とかっているんですかー?
社長
はーい!もう決まってるよー
社長
では、発表します!
まず主演!はじめしゃちょー!
はじめしゃちょー
え?!俺っすか!
みんな
うぇぇぇい!
社長
そして、ヒロインはあなた!
あなた

ヒ、ヒロ、ヒロイン?

みんな
笑笑笑笑
社長
詳しいことはLINEしまーす!
ミグノンの2人来て~
みんなちょっと待っててね


社長と別室にて、
社長
あのぉーお願いがあるんだけど
美香
なんですか?
社長
映画撮影の前にみんなの仲を深めようと思ってどこか旅行ってなるんだけど、この多人数はホテルが取れなくってぇ
あなた

率直に言うとうちの別荘をーということですか?

社長
そうそう!話が早い!


なんと図々しい、、、笑笑
美香
一応プライベートジェットとかもありますけど
社長
おお!それならお願いできる?
あなた

分かりました。準備しときます



みんながいる部屋に戻った
社長
えぇっと、今お願いをしてミグノンの2人の別荘にみんなで行くことになりました!日程はもうマネジャーおっけーくれてるから!
関根理沙
え?まじ?やったぁ!
そらちぃ
うぉ!美人たちの別荘!
エイジ
ちょいちょい、そら!
河西美希
やったぁ!あなたちゃん楽しみだね!
あなた

そうですね!😄

社長
じゃあ来週出発だからー




シルクロードside


その帰り道




ンダホ
シルク、大丈夫?
シルクロード
うん、まぁね

もうUUUMの人達はあなたの記憶が無いことは

とっくに知っている

社長もチャンスをくれたのかな?

それだったら嬉しいけど、、




シルクロード
10日間一緒にいるってのはキツいかもな、、










これを最高のチャンスになることを祈って、、、

プリ小説オーディオドラマ