第30話

問題発覚
481
2017/11/26 15:23
みんなで旅行の2日前

今日もフィッシャーズのみんなと飲みいくの!

祐希と出かけるはずだったんだけど

先輩俳優さんと飲みいくから~ってさ

最近こればっかり!!

みんな!やっぱり怪しいよね?!






美香
よし!あなた!行くぞー
あなた

おっけー

ンダホ
あ!お待たせ~
モトキ
待ったぁー?
あなた

全然!今来たばっかです!

ダーマ
あ、そういえば彼氏はいいの?
あなた

誘っても何か付き合い悪くて、、、
だから大丈夫です!

モトキ
小声))ほら!シルク脈あるってば!
シルクロード
あはは、、、
いけんのかな笑
あなた

どーしたんですか?

モトキ
ううん!別に何もないよ!
ほら行こっか


いつも通り1軒目が終わり2件目に行こうと

店を出た時、、、








あなた

あっれぇ~?祐希じゃなぁい?

私はかなり酔っていたと思う


祐希が知らない女と歩いていた
祐希
え?あ、あぁあなた
あなた

おかしいなぁ
誰もデートとは聞いてないなぁ

祐希
あ、いや、そのぉ
あ!違うんだ!これは!
あなた

何が違うの?笑
その手は何?!繋いでるじゃん!

美香
ちょっと!あなた!
ここじゃその場所が、、、
シルクロード
じゃあ俺の友達の店行こう
そこなら大丈夫
何故かみんな着いてきた

私はもう酔っ払っているのはどっかに消えた
あなた

あら、何を黙っているの?
言い訳をしたいんじゃないの?

祐希
あの、これはつい、、、
あなた

手が出ちゃってとか言うの?笑
意味分かんないだけど
これをメディアにバレたらどうする?
人生終わったようなもんだよ

祐希
あ!それだけは辞めてくれ!
あなた

は?人気俳優がまさか浮気してるとか知られたらねぇ笑

祐希
本当にごめん!もうしないから!
あなた

まだ付き合おうってんの?
バッカじゃないの?付き合う訳ないじゃん

あなた

ほんとに腐ってんねぇ
その女はどうする訳?ほんとにかわいそうだ

祐希
お願いだから、、、!
あなた

じゃあ私と別れて
そうしたらメディアに絶対言わない
だけどもうバレてるかもね、、、?
じゃあねぇ~



シルクロードside

祐希ってやつどんなに凄い俳優か知らねぇけど

ここまであなたを苦しめるって最低だ

あなたもあなたで背筋が凍るほど怖いけど

本当に祐希ってやつを殴りたかった

そんな中途半端なやつにあなたはもったいはすぎる

だから今度こそ俺が愛して見せるからな!

プリ小説オーディオドラマ