第32話

旅行①
488
2017/11/27 11:45
シルクロードside

旅行当日

俺はフィッシャーズメンバー全員で

羽田空港に来ていた

あなた

あ!シルクさぁーん!
こっちですよ!

シルクロード
あ、お待たせ~
もうすでにみんな集まっていた
はじめしゃちょー
あ、あなた!フライトまでまだ時間あるー?
あなた

ありますよー

はじめしゃちょー
じゃちょっとシルク来てー
シルクロード
??
どうしたんすか?
俺は何故かはじめくんに呼ばれ、ラウンジに来た
はじめしゃちょー
シルクに言っとかなきゃいけないことあるからさ
シルクロード
はい、でどうしたんすか?
はじめしゃちょー
俺ガチであなたのこと狙ってるから
やっぱりだ、、、

ダホの言う通りだ

はじめしゃちょー
あなたの記憶がないとこ悪いんだけどさ一応あなたとこの期間一緒にいること多いからさ

だめだ、

負けるな

決めただろ

俺、、、
シルクロード
すみませんけど、俺も諦めてないんです
はじめしゃちょー
じゃあライバルってことでいいよね?
シルクロード
もちろんです



俺がみんなの所へ行くと

ファーストクラスで休んでいた


執事の根岸
お嬢様、フライトの15分前でございます。
美香
うん、わかった
あなた

あ、ボディーガード連れて来てる?

執事の根岸
もちろんでございます。

さすがだ、、

ボディーガードまでついてるなんて
関根理沙
さすがだわぁ、、
財閥のお嬢様は違う
河西美希
なんかファーストクラスまで準備してくれてるんなんてなんか申し訳ないね、、、
そりゃそうだよな

ファーストクラスなんて一生に一度

乗るかわかんないのにな笑
関根理沙
あ、そういやシルクたん
あなたちゃんとはどうなの?
シルクロード
いつも通りの飲み仲間止まりですよ
関根理沙
そういえばはじめくんもあなたちゃん狙ってるんでしょ?
シルクロード
え、何でそれを知ってんすか
関根理沙
女の情報網なめないでよ☆-(ゝω・)
あなた

そろそろフライトの時間ですよ

関根理沙
あ、おっけー!
あなた

荷物はボディーガードに渡しちゃっておっけーですよ!

関根理沙
まぁがんばって!
りささんは振り向きざまにそう言って

あなたと行ってしまった




ほんとにこの旅行どうなんのかな?

プリ小説オーディオドラマ