第41話

執事にはお見通し
463
2017/12/13 14:54
あなたside 

あぁーあ

やっちゃった

屋上まで来ちゃったし

バレてないよね?

記憶戻っちゃったこと



絶対に言えない

あの時約束したのに

約束を破ってしまった

記憶がないとか関係ない、、

もう踏み込んでしまった

大人への道を

してはいけない行為を

どうしたらいいだろう



























執事の根岸
お嬢様!!
あなた

なぁーに?

執事の根岸
突然どうしたのですか
せっかくシルク様と、ンダホ様が来て下さっているのに
あなた

ごめんなさい

執事の根岸
あのぉ、お嬢様
あなた

なに?

執事の根岸
私の勘ではありますが、記憶戻ってらっしゃいますよね?
あなた

え、そんなわけないじゃん

ヤバい、バレてる、、、?
執事の根岸
隠さないでください!
先程1度だけですがシルク様のこと呼び捨てで呼ばれてらっしゃいましたよ
あなた

そあだよね、
根岸には隠さないでいっか

執事の根岸
お嬢様、はやめに言った方がいいのでは、、?
あなた

ごめん、まだそれは言えないよ
まだ心の準備が、

執事の根岸
では、自分でおっしゃるつもりですね?
あなた

うん、そのつもり







ねぇ、シルク

こんな悪い事した私を許してくれる?

プリ小説オーディオドラマ