第46話

独り言
435
2017/12/27 04:59
私がICUにはいって

もう半日

シルクは一向に目を覚まさない

私はずっとシルクの手を握りつづけていた







あなた

ねぇ...シルク?

あなた

私まだシルクに言わなきゃいけないことがたくさんあるの

あなた

まず、ごめんなさい

あなた

あのゆうきとは短い間だったけどキスもしたし、キス以上のこともしてしまった

あなた

本当は最初にシルクと経験しなきゃいけないこともしてしまった

あなた

そしてシルクのこと全部忘れて他人行儀で

あなた

だから記憶が戻って、もうシルクは私のこと嫌いになったんじゃないかと、どうでもいいんじゃないかとずっと思ってた

あなた

でもね...?
それは違うってダーマが教えてくれたの

あなた

本当にフィッシャーズのみんなには感謝だよ






















私はこの事を何度も

独り言のように話し続けた

全く目は覚まさないけど...笑




あなた

こんな事してこんな事言えないけど

あなた

私、シルクのこと大好きだからね

プリ小説オーディオドラマ