第47話

やっと
417
2017/12/27 14:30
それから3日後



あなたの感情は日に日に薄くなっていった

あなたは

ずっとシルクの手を握り続け、

ずっとシルクの顔を見つめ続け、

フィッシャーズはシルクのこともだが、

あなたのことも心配になっていた










ンダホ
あなたちゃん?
一旦家帰ったら?
何も言わず、

ただ頭を左右に振るだけ

モトキ
1回寝たほうがいいよ
あとシャワーも浴びた方が
どんなに喋りかけても

頭を左右に振るだけだった
執事の根岸
皆さん、申し訳ございません。
お嬢様、1度家に戻りましょう。
美香
シルクさんが目を覚めたら誰かが連絡くれるから
あなた

目が覚めたらじゃいやなの!目が覚める瞬間もここにいたいの!だから絶対に私はここを動かない!




突然声をあげ

みんなが驚いた



美香
でも...!
あなた

今私がシルクにしてあげられる事はこれしかないの!どれだけシルクの事を好きか証明出来るのはこれだけなの!










その言葉に全員が黙った
























シルクロード
あなた...?
今....何て..言った?
あなた

シルクの事をどれだけ好きかって言ったの!










全員がシルクを見た








あなた

え、待って...
シルク?目覚ましたの?!

シルクロード
あなた...
記憶戻ったのか...?
あなた

その話は後だよ!
やったぁ!

ンダホ
やったぁぁぁぁ!
マサイ
シルクが目覚ました!!!
モトキ
よかったぁぁぁぁ
ぺけたん
本当に心配したよぉ😭
ザカオ
まじシルク!戻ってきたぁ!
ダーマ
よっしゃぁぁぁぁ!
シルクロード
てか、俺何でこんな事になってんの?
あなた

それよりも、まず本当にごめんなさい

シルクロード
そんな泣くなよ!俺怒ってねぇから!
あなた

え、ほんとに?

シルクロード
だってお前何もしてねぇじゃん
あなた

え、いや、でもその

シルクロード
とりあえず俺んとこ戻って来てくれんだろ?
あなた

うん!もちろん!








やっと、シルクが目を覚ましましたね





これでハッピーエンドだったら

いいんですけどね...?









皆さんは知っているでしょ?















人生そんなに甘くないってこと











今とても喜んでいるあなたさん

たとえ記憶が無くてやって

しまったことではあるけど、

自分がした過ちはどう打ち明けるのでしょうか?








もう一度言うけど

人生そんなに甘くないんですよ...?

プリ小説オーディオドラマ