第48話

退院
420
2017/12/28 00:23
シルクが目を覚ましたおかけで

みんなが元気になった






あなた

シルクッ!おはよ!

シルクロード
おう!おはよう☀
あなた

あ、だほちゃんも!
おつかれ

ンダホ
うん、ありがとね〜
俺ちょっと席はずそうか?
あなた

ううん、大丈夫!
もう行かなきなゃならないの
仕事と学校だから

シルクロード
そういや退院、来週だってさ
あなた

あ、ほんとに!

シルクロード
まじやっとだよー
あなた

ながかったもんね







そして1週間後
あなた

せーのっ!

みんな
シルク!退院おめでとぉ〜!!!
シルクロード
うわっ!びっくりしたぁ〜笑
みんな
笑笑
ンダホ
車、表に出してるから行こっか
シルクロード
おう
モトキ
ねぇあなた〜
もうあなたの家戻っていいんだよね?
あなた

うん、大丈夫だよ
でも倒れた時からあの家には1歩も入ってないから、汚いかも

執事の根岸
お嬢様、業者は入れてますので大丈夫ですよ
あなた

あ、なら大丈夫か

ンダホ
ほら!みんな着いたよ!
シルクロード
よっしゃぁぁ!久しぶり!






その後

みんなでおかえりパーティーをして

後は2人でゆっくりしてほしいって

言われて

みんなは引き上げていった









シルクに謝らなきゃいけないな






何て言おうか
あなた

シルク?今いい?
話したいことある

シルクロード
俺も聞きたいことがあるから
あなた

シルクからどうぞ

















...
シルクロード
お前さ、いつから____

プリ小説オーディオドラマ