第51話

挨拶①
408
2018/01/04 14:39
プロポーズされてから約1週間

今日はお正月

今日、私の家族に結婚の

挨拶に行ってくる




モトキ
ふわぁ〜おはよ
あ、あけおめ〜
マサイ
あけおめ〜
ンダホ
みんなぁ!おはよ!
そしてあけおめ〜!!!
あなた

めずらし...
だほちゃんがシルクより先に起きてる...

ンダホ
正月なんだからたまにはね...笑
だから、あけおめってば!
あなた

あ、あけおめ笑

ダーマ
あ、言うの忘れてたわ
あけおめ〜
あなた

ダーマ本当にオールしてゲームしてたのね

ぺけたん
おっはー
そんでもってあけおめ
ザカオ
おはおはー
あけおめ!
シルクロード
あけおめ〜
あなた

あけおめ〜
今10時だけどおせち食べちゃう?

ンダホ
うん!食べる〜!
モトキ
さすが、ンダホ...笑
ンダホ
だって、あなたちゃんの手作りでしょ!
美味しいに決まってるもん!
あなた

美味しくなかったらどうするのさ...笑

ンダホ
大丈夫!絶対にうまいから!
あなた

はいはい笑
ほら、食べちゃお!

シルクロード
はい!新年1発目の飯!!!
みんな
いただきます!!!



みんなで仲良くおせちを食べて










いよいよ
シルクロード
ほら!あなた行くぞ!
あなた

うん!

ンダホ
おっけーもらえるようにがんばってね!
あなた

もちろん!

モトキ
特にシルクね!
マサイ
めっちゃ緊張してんじゃん
シルクロード
だから今日起きるの遅かったんだよ
ダーマ
緊張しすぎだ笑
シルクロード
おい、お前ら相手分かってんのか…?
世界有数の財閥だぞ
ぺけたん
はいはい!
とりあえずいってらっしゃい!
あなた

いってきま〜す!

シルクロード
いってくる
執事の根岸
お嬢様、お車の準備できておりますよ
あなた

うん、おっけ















数時間後












あなた

ほら、手繋ご!

シルクロード
おう
あなた

ただいまー!

シルクロード
お邪魔します
美香
おかえり!
おじいちゃんとおばあちゃんとあなたのマミー待ってるよ
あなた

ありがと

美香
シルクさん、大丈夫ですよ笑
シルクロード
だといいけど

プリ小説オーディオドラマ