第47話

旅行5 ー1日目ー
934
2018/03/11 00:53
私は、部屋に戻って、スマホを手に取りすぐに戻った。
あなた

ごめん、おまたせ。
あれ?達也さんは?

翔馬
あぁ、さっきの人?
戻っていったぞ?
あなた

そっか。
あ、連絡先の交換しよ!

翔馬
おう。
そう言って、翔馬はスマホを取り出して、交換した。
あなた

今はどこに住んでるの?

翔馬
ここらからー、20分くらいのとこかな?
あなた

おぉ、じゃあ、近いんだね!

翔馬
まぁ、また引っ越すけど。
あなた

えっ!そうなの?どこに?

翔馬
んー、俺もよくわかってねーんだよな。
だから、最後の思い出にって事で、友達と来てんだ。
あなた

なるほど。
じゃあ、いっぱい楽しまなきゃね!

翔馬
そうだな。
あなたはいつまで旅行なんだ?
あなた

私は、今日から二泊三日。
だから、明後日にはここを出るよ。

翔馬
そっか。
俺は明日にはここを出るから、もうしばらくは会えないかもな。
あなた

そっか。もし、引っ越す先が近かったら遊ぼう!
絶対、教えてね?

翔馬
わかった。約束する。
あなた

やったぁ!
あ、啓太にも連絡先教えてもいい?

翔馬
うん、いいよ。
あなた

じゃあ、またね!

翔馬
おう、またな!
私達はお互いに手を振って別れた。

プリ小説オーディオドラマ