第4話

部活見学
880
2017/11/08 15:07
授業が終わりHR
先生
話は、終わりです。さようなら。気をつけて帰ってくださいね
先生は女性の、とても優しい先生だ
あなた

今日は、部活見学ー!

シルク
あなた!機嫌いいな!なんかいい事でもあんのか?笑
あなた

あ、シルク!うん!これから、れみと、のんと、部活見学なんだ!

シルク
へー、俺もこれから、友達と部活見学行くんだよ!一緒に行こーぜ!俺の友達も紹介するから!な!
あなた

いいけど、友達、何組なの?

シルク
俺以外全員2組
あなた

そーなの?私もだよ!笑笑

シルク
俺なんてさ、6人いる友達全員だぜ?悲しいったらありゃしねーよ
あなた

そーなの?それは、悲しいね!笑笑

2人で、話しながら、廊下を、歩いて2組到着
あなた

のんとれみは、いますか?

女子1
いるよー!呼んでくるねー
女子1
れみー!のんー!あなたが来たよー!
のん
はーい!あなたごめんね!遅れて
行こっか!
あー、シルク!部活見学いこーよ!
シルク
ダホー!あ、あなた紹介するな!
こいつがンダホ!
あなた

は、初めまして、あなたです

ンダホ
初めまして!宜しくね!あなたちゃん!
あなた

はい!あれ?シルク、ほかの友達は?

シルク
いるよー
おーいマサイたちー早くいこーぜ?
マサイ
おー!今行くー
シルクの、友達が全員来て、自己紹介をした
あなた

改めてよろしくね!
ンダホくん!マサイくん!ぺけたんくん!
ダーマくん!ザカオくん!モトキくん!

モトキ
うん!あ、でも、呼び捨てで、タメね?
あなた

うん!

それから、部活見学に、10人で行った

プリ小説オーディオドラマ