前の話
一覧へ
次の話

第14話

次回作について
2,200
2017/11/26 14:10
タイトル、決まりました!
「明日は明日の風が吹く」
です!
ことわざで、明日が来れば今日とは違う風が吹くものだから、くよくよ考えても取り越し苦労になる
という意味です
次回作は、恋愛コメディ小説にしようと思っています
少し趣旨は変わりますが、ちゃんとストーリーが繋がるようにするので!
多少長編小説気味にはなると思うんですけど…^^;
初めてこの小説読むんです!
って人でも読めるようにしようと思うので!
episode_0でも、、
暇つぶしにでも、、、
読んでいただけると嬉しいです😊
これからもSsを何卒、よろしくお願いします!
一応、Fischer'sが先生!?を完結しようと思います!!

プリ小説オーディオドラマ