第2話

少し、ズレてた。
220
2017/10/31 15:11
あなた

んーふふふっん♪んーふふふっん♪んふーふっふ♪んふふんふふふ♪

真緒
真緒
もう、あなた
歌いながら歩いてるとぶつかるってこないだも言ったじゃーん。いい加減やめなよー、その癖〜😒
あなた

分かってるってばー!
真緒も私ばっかじゃなくて自分の事も心配しなきゃダメだよ〜!真緒好きな人できた事ないんでしょ〜〜?

ドンッ‼️
あなた

ッタァーー!
いってえなあ!ぶつかって来たの誰だよ!

葵
アァー?悪いのはオレじゃねぇだろ?
ぶつかって来たのはオマエだろーが!
あなた

いいや!絶対ウチじゃないし!

葵
は?てか、俺のスマホがオマエとぶつかって割れたんだけどー
あなた

ぶつかって悪かったな、そんじゃ。

葵
ちょっと、待てよー
オマエ弁償すらせずに行くつもりなのか
あなた

(ちぇ、バレたか)
分かったよ。だけど、金はイヤ、
それ以外だったらなんでもする。

葵
ふん、じゃあオマエは今日からオレのイヌになれ
………えっ?

プリ小説オーディオドラマ