第21話

もしも………
113
2018/01/08 04:46
※今回は番外編です。


〜もしもルアリエと優夢が付き合っていたら〜
ルアリー
ルアリー
優夢
優夢
優夢
……………///
ルアリー
ルアリー
ん?名前を呼ばれるだけで照れる?
……なんだそりゃ
じゃあ、と優夢はいつも通りルアリエと名前を呼ぶ。
ルアリー
ルアリー
ん?
優夢
優夢
ルア
ルアリー
ルアリー
それはユーリアだけにしてくれ
優夢
優夢
んー……じゃ、じゃあ…バカップルぽくダーリン?
ルアリー
ルアリー
呼んだかマイハニー
ノリに乗るのか、と困惑しながらも考える。
このままでは自分が照れる一方でルアリエを照れさせられない。普段照れさせられる側だからこそ相手を照れさせたいという気持ちはおそらく誰よりも強いであろう優夢はルアリエと自分の身長差を見る。
ルアリエ187程度、私は159ぐらい。
ルアリー
ルアリー
どうした黙って……もう終わりか?
優夢
優夢
…お兄ちゃん
ルアリー
ルアリー
っ!?////
一瞬でルアリエの顔が赤くなり、ルアリエは顔を隠す。

-勝負あり。
優夢
優夢
お兄ちゃん
優夢
優夢
お兄ちゃん
優夢
優夢
お、に、い、ちゃ、ん!
ルアリー
ルアリー
あー……………えっと……………………普段照れさせられる側だからってそんなここぞとばかりに攻めるな優夢、人にしたことは返ってくるんだぜ?///
-だからといって詠唱なしで火球を2発彼女に放つのはどうかと思う、と思いながら優夢は流水で鎮火。
その後優夢の「お兄ちゃん」コールは1時間にも及んだらしい………。











-カフェにて
夏夢
夏夢
優夢の彼氏、ルアリエ君だっけ。あの人かっこいいよね〜
優夢
優夢
でしょでしょ!
夏夢の彼氏もカッコイイと思うけどやっぱルアリエには敵わないよぉ
夏夢
夏夢
いやいやあたしの彼氏だって決める時は決めてくれるし、ルアリエ君には引けを取らないと思うよ〜っ?
ルアリー
ルアリー
あのー…
ルアリエと夏夢の彼氏は赤面しながら言った。






『一応お互い本人が真横にいるんだよ』と……。













笈原家、ある昼下がり
ルアリー
ルアリー
なぁ優夢、突然こんなこと言ったらお前さんが照れるのはわかってるんだが
優夢
優夢
ん?
ルアリー
ルアリー
その………もし俺達が結婚したら苗字どうなるんだ?
優夢
優夢
………めんどくさいし笈原で。
んで、ルアリエは日本国籍きちんととって、名前ふたつ持ち
ルアリー
ルアリー
あ、そ、そうか…………
名前ふたつ持つことも国籍を変えるのもこの年じゃ……って優夢はまだ14なんだよな、14歳の考えは800歳以上の賢者的には辛辣な考えだと思っちゃうんだよなぁ〜。
そしてこういう話に限って…案外冷静なんだな、優夢。































優夢さんゲーム中にて
優夢
優夢
…………あぁ〜S⚫ns殺しちゃった…Gルートの避けられない道だとわかっていても愛着のあるキャラクターだから切ないよぉ
ルアリー
ルアリー
ん、なんだそのゲーム
優夢
優夢
あ、ルアリエ。
これU⚫de⚫ta⚫eって言うんだけど、もうこれ4週目なのね、だから初めてのGルート
このゲームはG(genocide)N(neutral)、P(True pacifist)の3つのルートがあるらしく、優夢は1と2はNルート、3にPルートに進んだらしい。
優夢
優夢
…Pルートの後だとなんか余計悲しくなるなぁ、なぁんで先にしなかったんだろ、RESET押そうかな
カチッ。
そう、押した音を聞いたと同時。
優夢とルアリエの居た空間が歪んでふたりは倒れた。
数分後-
優夢
優夢
んん……………あれぇ?私たしかア●テの4週目を今からやろうと…あ、今回はSa⚫sのセリフ変化も見たいからNで『Love』を前より減らしてみようかな!
魔法使いのふたりがゲームをするとよくあることらしい()
ちなみに優夢はあのゲーム、英語のままでやっています。非公式日本語パッチの適用も「えーめんどくさいてかわかるからいいや」と言って見事に適用化しなかったらしい。お気に入りキャラクターはFr⚫sk、Sa⚫s、Mu⚫fet。てかみんなすき。とのこと。

Unde⚫taleはいいぞ、マジで。(作者乱入)
もうPルートで▂▅▇█▓▒ (´;ω;`) ▒▓█▇▅▂ぶわあああああ。
どのルートも好き。んでPa⚫y⚫us可愛い。可愛い。(2回目)
Ch⚫raちゃんとAsr⚫elも勿論好き。まずこの2人のカップリングが好きだからね、仕方ないね((
…………と、語ったらキリがないので番外編はここまでにしたいと思います〜また気が向いたら勝手に本編から脱線してしまうかも知れませんがそのときも読んでくれたら嬉しいです。
(*´∇`)ノシ ではでは~

プリ小説オーディオドラマ