第3話

大丈夫かな?
35
2017/10/30 07:32
キーンコーンカーンコーン
チャイムが鳴る🕗
先生
出席とりまーす
出席が終わる。
海斗
香り!
学校着いたよ!
急ご〜
あなた

うん!
海斗君ありがとう(≧▽≦)
この事、絶対に誰にも言わない。

先生
今日の授業は、大切な物や人の事を隣の人と話して明日には
みんなの前で話してもらいまーす。
生徒達
なんか、たのしそう!
すみれ
香り大丈夫かな〜?
太一
海斗遅いな〜
太一は、海斗の前に座って入
いるすみれも、香りの前に、座っている。
そこに、海斗と香りが来る
海斗
先生遅れて、すいませんでした。
あなた

先生、本当にすいません

先生
「お前らどうして遅れたんだ?」
先生は、怒らないから言ってごらん。
海斗
僕の、
あなた

私の自転車がパンクしていて歩いていたら
海斗君に会ってそれで海斗君が…

先生
そいう事か。
それより先生香りさんに聞きたいんだけどいいかな?
あなた

はい。

先生
香りさんは、恋道山から来てるんですか?
あなた

はい、そうですけど。

キーンコーンカーンコーン
終わりのチャイムが鳴る。
太一
やったー!
授業終わったぜ!
先生
おっと、もう終わってしまった。
授業中に、終わらなかった人は宿題だからな〜!
生徒達
はーい。
続く

プリ小説オーディオドラマ