前の話
一覧へ
次の話

第9話

最終回
24
2017/11/06 07:03
あなた

海斗、昨日はごめんね。

海斗
どうして?
あなた

なんか、私追いコンじゃったかなーって思ってさ。

海斗
俺話しがあるんだ
あなた

どうしたの?

海斗
俺、医者に言われたんだ。
後、余命が7日しかないって
つまり、俺死んじゃうの。
この時、香りは初めて涙をこぼした。
あなた

どういうこと?
海斗は、いつも元気じゃん!
どうして?

海斗
頭低減速症って知ってる?
あなた

知らない。

頭低減速症というのは、
頭の中で感じている事を伝えたくても、考えてる事が低下分からなくなってしまい最終的には忘れてたしまうという病気です。
海斗
ごめん、ずーっと黙ってて。
あなた

大丈夫だよ。
それより、みんなは知ってるの?

海斗
知らないよ。
だから、今から言うんだ。
先生
今日は、授業を始める前に海斗から話があるそうだ。
生徒達
え、なにどうしたんだろう?
海斗
俺は、転校する事になりました…
今…まで…ありが…と…う
あなた

海斗、ありがとう。

こうして、海斗とはこの世を去りました。

プリ小説オーディオドラマ