第43話

2人きり シルク&○○
190
2018/01/20 01:35
シルク
どこ行く?
あなた

あのお化け屋敷行こ‼️

シルク
お、おう。
中に入る
あなた

暗❗

シルク
そりゃそうだろ。お化け屋敷なんだから。
あなた

そうだけど…うわぁぁぁあ❗

シルク
何?何?何?何?
あなた

怖い。

シルク
「あなたの手を握る」
あなた

!?
シルク?

シルク
こうやって握っていたら、少しは怖くねぇだろ/////
あなた

うん//////

お化け屋敷終了
あなた

意外と怖かった。

シルク
だな。
あなた

観覧車行こ❗

シルク
いいよ。
観覧車
案内人
2名様ですね。どうぞ~頂上がとてもきれいな景色になっていますのでご覧下さい。
観覧車に乗る
あなた

すごーい❗何年ぶりだろう。年長の時にお父さんと2人で乗った時以来だな。

シルク
それから乗ってないのか?
あなた

うん。だって、私のお父さん単身赴任してるからつれていってもらえない。

シルク
そうなんだ。
頂上の近く。
シルク
あなた。
あなた

ん?

シルク
言いたいことが1つあるから聞いて。
あなた

何?

シルク
俺、後2ヶ月で引っ越すだろ。
あなた

うん…

シルク
実は引っ越すっていっても1、2年だけなんだ。
あなた

そうだったんだ。

シルク
1、2年後には必ず戻って来る
シルク
だから、後2ヶ月しかないけど、俺とお付き合いしてくれませんか?お願いします❗
あなた

うん…❗こちらこそお願いします…❗

シルク
引っ越しても必ず迎えに来る❗
それまで俺の彼女として待っててくれますか?
あなた

うん❗ずっーと待ってる❗シルクがどこにいても、何があっても待ってる❗

シルク
ありがとう。
あなた

もう、着くね。

シルク
あなた。
あなた

どした?

シルク
「あなたにキスする」
Chu❤️
あなた

!?
シルク!?

シルク
へへへへ(*≧∀≦)
あなた

もう!

シルク
ほら、行くぞ。
そのシルク達の手は、カップル繋ぎになっていた。

プリ小説オーディオドラマ