第46話

2人きり ンダホ&莉咲
195
2018/01/21 07:02
ンダホ
莉咲❗あっち行こ。
莉咲
うん。いいよ。
移動する
莉咲
ここって…
私が食べたいと思ってた所?
ンダホ
そう!莉咲が前、俺達と遊んだとき食べてみたいって言ってた所❗
莉咲
知ってたの?ここにあるって。
ンダホ
実は前々から調べてたんだ。
莉咲
ありがとう❗めちゃめちゃ嬉しい❗
ンダホ
よかった。
莉咲
食べよ❗
ンダホ
うん。
莉咲
やっぱ思った通りだ!おいしい~❣️
ンダホ
本当だ。おいしいね❗
莉咲
(*´ω`*)
ンダホ
莉咲。
莉咲
ん~?
ンダホ
莉咲って好きな人とかいるの?
莉咲
うん❗いるよ。小学から今も片思い中の人が。
ンダホ
そうなんだ。その人ってでかい?
莉咲
うん。ずっと守ってくれそうな感じ。
莉咲
そういうンダホはいるの?
ンダホ
いるよ。俺が見てる限りずっと笑顔でそれを見てると癒される感じで。
なんか莉咲みたい。
莉咲
えっ?
ンダホ
莉咲、聞いて。俺、ずっとね莉咲の事が好きだった❗
俺と付き合ってほしい。ダメ…かな?
莉咲
ううん❗私もンダホの事言ってたの。こちらこそよろしく❗
ンダホ
やった~❗
莉咲
(笑)

プリ小説オーディオドラマ