第6話

家の中
357
2017/11/08 15:23
あなたの家
ガチャ
??
あっ!お姉ちゃんおかえりなさい(*´╰╯`๓)♬
あなた

ただいま。さくら、宿題終わった?

咲楽
うん!終わったよ!
この子は、さくら。私の妹で気の利く末っ子
咲と楽でさくら(咲楽)と読む。
あなた

明日は、留守番しなきゃいけないから早く帰って来てね

咲楽
分かってるよ!
あなたの母
あなた?帰ったの?
あなた

うん!ただいま!

あなたの母
ご飯出来てるよ!食べて。
あなた

はーい。 いただきます。

ご飯終わり
あなた

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ!おいしかった!
お風呂入ってくる。

あなたの部屋
あなた

フゥー、

ピロンピロン
あなた

ん?あっ、シルクじゃん。

シルクとのLINE
シルク
( ̄◯ ̄)オーイあなた、起きてるか?
あなた

起きてるよ。

シルク
明日遊べねぇんだろ。
あなた

うん、それがどうかしたの?

シルク
明日の登校、一緒に行かね?
あなた

良いよ。

シルク
じゃあ、明日また話すわ。おやすみ。
あなた

おやすみ。

LINE終了
あなたの母
あなた〜、もう寝るの?
あなた

うん!もう寝るわ!おやすみなさい。





















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすみません┏○ペコッ何日かおやすみしてしまいました。
申し訳ございませんでした!出すペースが遅くなるかもしれないですが、完結までよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ