第23話

里希亜転入して2日目
310
2017/12/17 21:16
翌日  登校中
あなた

そうだ、昨日から里希亜がいるんだった…

あなた

しゃべりかけられそうで怖いなぁ。

??
それわかる。しゃべりかけられそうで怖いww
あなた

!?

シルク
ははは!なんで驚いてんだよww
あなた

(o ><)oモォォォォ~ッ!!
シルクって昔から変わんないよね!

シルク
だろっ☆
あなた

何、そのキメ顔(笑)

シルク
かっこいいキメ顔だろ?
あなた

ん〜〜〜〜〜〜〜

シルク
そんなに考える事じゃないぞ!
あなた

wwwwwwwww
分かったから、もう行かないと遅刻するよ!

シルク
ほーい
学校の教室
ガラガラ
あなた

小声]シルク、あそこにいる。

シルク
小声]もう、普通にしようぜ。
希菜
シルク達、なにこそこそしてんの?
あなた

き、希菜!おはよう。

希菜
なんか、隠し事?
あなた

違う違う!

シルク
俺とずっとここで話してたんだ。
希菜
うっそだ〜☆なんかあるんでしょ?
あなた

あー、じゃあちょっと来て!

席順

□□□□□□
□□□□□□
モ希○シ□□
マ□莉ン□里
椅子に座る
あなた

希菜、今からよーく聞いてね。

希菜
うん。
あなた

さっきは、里希亜の事で話してたの!

希菜
なんで?
あなた

詳しくは今度話すから!

希菜
分かった。
??
おい、あなた。ちょっと来い
あなた

えっ?

プリ小説オーディオドラマ