第41話

みんなに時刻表教える
167
2018/01/19 13:56
一方シルク達
シルク
マサイ~ンダホ~ちょっと来て。
マサイ
なんだ?
ンダホ
なにー。
シルク
今度遊ぶ時の時間を教えよって思いまして。
ンダホ
はい!何時ですか?
シルク
これです。
電車→10:30までの間で3本通る
バス→9:00までの間で2本通る
シルク
だと言うことですけども
どうでしょうか。
マサイ
いいんじゃね?
ンダホ
1番早い時刻の電車で行こうよ❗
マサイ
そっちの方がいいだろ。
シルク
だな❗じゃあそれで。
ンダホ
了解です❗
マサイ
かしこまりました。
シルク
wwwwwww
中休み
シルク
あなた~
あなた

何?

シルク
どうだった?
あなた

え~っと
みんな、1番早い電車でいいよねって…
あっ!?瑠璃とモトキに言ってない!

シルク
大丈夫だろ。
モトキにはいつでも言えんじゃん。
あなた

まぁ、そうだけど…

シルク
後でいいに行こうぜ。
あなた

うん。で?マサイとンダホは?

シルク
1番早い電車で行くって。
あなた

莉咲と希菜と一緒の事言ってる❗

シルク
1番早い電車って、確か9:30位か?
あなた

そうだね。

シルク
でも、もうみんな時間知ってんだろ?
あなた

うん。一応全部の時間は伝えた。

シルク
ならいいな。じゃあ、10分休憩の時に言いに行こうぜ。
あなた

うん。分かった。

シルク
モトキにはあなたが言っといて。
あなた

なんで!?
同じクラスなんだから自分で言ってよ❗

シルク
あなたのケーチ❗
あなた

ケチで結構です~

シルク
腹立つwww
あなた

(笑)
じゃあモトキによろしく~

シルク
はいはい。わかりました。
10分休憩
あなた

じゃあ、行ってきまぁす。

シルク
じゃあ、俺はモトキだな。
1-3
あなた

瑠璃~来て。

瑠璃
はーい。どした?
あなた

遊ぶ時の事なんだけど。















話終わり
瑠璃
分かった。9:30位ね!
あなた

よろしく❗

瑠璃
はーい。
あなた

じゃあね。

瑠璃
バイバイ。
その頃
シルク
モトキ❗ちょ来て。
モトキ
なにー?
シルク
遊ぶ時間の事なんだけど。
説明する。
モトキ
分かった。じゃあその時間に来るわ。
シルク
おう!よろしく。

プリ小説オーディオドラマ