第39話

私が何をした
19,855
2017/12/09 08:32



...パシャ...パシャ...パシャ

宏太「今日はご集まり頂き
ありがとうございます。」

涼介「この度...Hey! Say! JUMPメンバーの
夏河あなたは、活動停止することになりまし
た。」

記者「...何故ですか?あなたさんはどうしたんですか?」

光「あなたは過度な疲労で体調を崩し、
少しの間、休養が必要だとジャニー喜多川社長が判断を下しました。」

記者「この事についてメンバーの皆さんに
お聞きします。あなたさんが倒れる前に
気づいてあげる事はできなかったんですか?」

雄也「.....あなたは笑顔を絶やさない人
だったので、大変お恥ずかしながら、
気づいてあげられませんでした。」

記者「それは、お気の毒です。あなたさん
が居ない中これからどうして行くのですか?」

心愛「私がぁ♡ちゃんとぉ♡あなたの代わりをつとめるのでぇ♡大丈夫だよぉ♡みんなぁ
心配しなくてもへいきだよぉ♡」

記者「はい。質問は以上です。」





プリ小説オーディオドラマ